今週末は、何かとバタバタ・・・

結局、今週末はノーサーフ

ということで、サーフィン用具をチェックしてみると、リーシュが少し痛んできている様子。

まぁ、1年を目安にっていう人もいるので気分転換もかねてリーシュを新調しました!

リーシュと言ってもいろんな種類が出ているので悩むところ。1年はお付き合いするので、ここは慎重に選択。

いろいろ見ているとこのリーシュがかなり強気なアピール

究極のリーシュコード!FREAK

NoSurf1127_1

このリーシュの売りは、

 ・特殊加工で絡まない!!
 ・NEWマテリアル使用で最軽量!!
 ・足首内側の凹凸がズレを防ぐ!!
 ・水を含まず装着感を感じさせない!!
 ・圧迫されずフィット感バツグン!!

だそうで、そんなにすごいのならコイツしかないということで、今年はこのリーシュに決定しました!!

この強気の売りがどこまであたっているか。楽しみです

ついでに、もう少しでフルスーツを片付けるので、こいつも購入♪

ドゥープス ウエット シャンプー

NoSurf1127_2

意外と高いんですよね~ ウィットスーツのシャンプー・・・

なので、一番安そうなこいつを購入してみました!

ちなみに、匂いは無臭かな。




そして、最後になぜかこいつも。

ヘッドハンター

NoSurf1127_3

なぜこいつを購入したかというと、、、






来週は、出張の予定。

その出張であることを試そうかなと。

うまくいくかな~



応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

