バリは波乗りも最高ですが、食事も最高♪

いやー、バリに来て食べたもので、「これはちょっと・・・」っていうものが正直なかったな~

インドネシア料理はもちろん、いろんな国の料理が手頃でいただけました(もちろんお味も)

個人的に雰囲気、料理ともに好きだったのが、こちら。

#辛い物大好きなので、インドネシア料理は最高~

MANG ENGKING」(マンエンキン)

車でないと行けない場所ですが、池の上に水上のガゼボっぽいものがあり、そこで食事をいただけます。
夜もかなりいい雰囲気みたいですね。

2011バリその他_21

2011バリその他_1

2011バリその他_2

2011バリその他_3

雑誌を見て、雰囲気が良さそうってことで行ったのが、こちら。

the STONES

#ちょっとおしゃれな地中海フュージョン料理?

時間が早かったのか、、、客は私達1組・・・

でも、料理は思った以上に美味しかった~ なんか有名なレストランで働いていたシェフが作ってるらしい。
値段も雰囲気の割に手頃ですし。

#1品 1000円前後ぐらいですかね。バリにしては高い?

2011バリその他_8

2011バリその他_9

#お店の中が暗すぎて、ほとんどピンボケ・・・orz

クタの中心地に行った際にふらりと寄った中華料理屋さん。

店名は・・・失念しました・・・ディスカバリーモールの近くだったような・・・

2011バリその他_4

2011バリその他_5

2011バリその他_6

2011バリその他_7

#なんか、エビとイカばっかり食べてるな・・・



ホテル近くのイタリアンレストラン

Papas Cafe

「ヴォルケーノ ピザ」なるものが有名のようですが、、、食べきれる自信がなくふつうのピザを。

それでも、十分美味かった。

#ヴォルケーノ ピザって、ピザの上にボール状の蓋がかぶせてあるだけのような・・・見た目が変わってるってことかな。


2011バリその他_12

2011バリその他_13

2011バリその他_15

がっつりと食べたあとでも、ぺろりと食べれたのがこちら。

Rotiboy

食べた後、なぜか罪悪感が・・・カロリー高そう・・・そんな味。。。

#バターたっぷりの素朴なパンケーキ?っぽいお味。食感は、外がカリッ、中がもちふわ。

2011バリその他_10

2011バリその他_11

バリでの食事は大きな胃袋が必要だ・・・


応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

