上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事で九段下に来たので、「シェ・シーマ」へシュークリームを買っちゃいました(久しぶりだ)。

以前、食べログの口コミに「壊れマカロン」があればお買い得とあり、ざっと店内を見渡したが残念ながら見つからず、仕方ないので「リヨンの繭」を購入♪

「リヨンの繭」は、1つあたり200円ぐらいすのですが、1つの袋に10個入ったものが600円弱で売っていたので、こちらを購入。これもアウトレット的なものかも。自分で食べるだけならこっちで全く問題なし。

お目当てのシュークリームと「リヨンの繭」を持ってレジに行くと、、、

おぉぉ

目の前に1袋の「壊れマカロン」が!

迷わず購入~

こちらも表面が割れていますが、6個入って350円ぐらいだったと思います。

シェ・シーマ①
<こいつです♪>

シェ・シーマ②
 <マカロンはぱっくりと割れてますが、味は問題なし♪>


「シュークリーム」は間違いないウマさ!

「マカロン」は生まれて2度目の体験・・・

うーん、砂糖菓子のような感じ? 口どけはすごくいいけど、ちょっと甘いかな~

「リヨンの繭」は軽いクッキー? 程よい甘さで結構好きかも♪

また近くに立ち寄った際は、買って帰ろう!

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。