今週こそは千葉に行こうと心に決めていました。

が、朝起きた瞬間、この寒さにその決意も簡単に揺らぎ、ベッドのなかで茨城、千葉、湘南と波情報をチェックしたところ、湘南がまぁまぁ良さそうな感じだったので混雑覚悟で湘南へ。

水温はそこそこありそうでしたが、外気温が寒かったので今シーズン初のグローブを装着。もちろんブーツも履き、完璧な状態で入水♪

しかし、陽が高くなるにつれ外気温もあがり、結局はグローブなしでも全く問題ない感じに。

湘南は、朝イチだけ我慢すれば冬でもノーグローブ(ノーブーツも?)で良さそうだな。

朝方はそこそこの人でしたが、この天気なので、徐々に激混状態に。

またしても、千葉に行けばと後悔。。。来週こそは千葉方面に行くと心に誓いつつ、3時間ほど楽しみました。

1/30 鵠沼銅像前①
 富士山が見えるとなんだかうれしいですね♪

1/30 鵠沼銅像前②
 昼前にはかなりサイズとコンディションが悪くなってきました・・・

1/30 鵠沼銅像前③

1/30 鵠沼銅像前④

<今日の波>
 モモ/腰、セットで腹
 水は・・・ノーブーツ、ノーグローブでいけるんじゃないかなと。

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
