上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の茨城出身の同僚に教えてもらった干物屋を訪れました。

同僚曰く、安くて非常に美味しい(肉厚でジューシー)とのこと。

お昼が残念だったため、期待に胸を膨らませお店に行ってみると、外観は非常に小奇麗でちょっと高そうな雰囲気。

お店のなかも綺麗にラッピングされた干物が、これまた綺麗に並んでいました。

お値段のほうも、大洗港の海鮮市場よりは安く感じました。見た目は高そうな感じですが。

魚も立派な感じで、思わず大量に買い込んでしまいました。

いろいろな干物を10匹ぐらい購入して2千円ちょっと。(会計時になぜか10%引いていただきました。)

本当に安いです。

お味のほうはというと、、、まだ食べていないです。でも、期待は大です。

ここは、サーフィン帰りには必ず訪れたい店になりそうな予感です。

森寅ひもの館①
(残念ながらお店の中の写真はありません。下記のリンク先で雰囲気をご確認ください)

[森寅ひもの館]
住所      大洗町磯浜町16
TEL       029-267-3546
営業時間    8:30~17:00
定休日     不明
ホームページ  http://www.oarai-info.jp/tenpo.files/moritora.htm

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。