2013.04.07 4月5日 伊豆
今週も静岡におじゃましました。

来月から忙しくなってくるため、今のうち行きたいところに行こうということで、最近は少し遠出をしています。

平日でしたが春休みといこともあり、思った以上に混んでましたね~

kako-PsImRk3E1t2EHxdY.jpg

空の色、海の色がすっかりと春を通り越して初夏ですね~
セミドライでは少々暑いです

kako-4FOX71jkxSGOL2En.jpg

徐々にサイズダウンしていましたが、腰前後の乗りやすい波でした!
ただ、セットの間隔が少し長く、サイズダウンとともにパワーも落ちていったので、のんびりと波乗りを楽しみました

kako-MHZY32wwoXDYrCbW.jpg

kako-XLpPBvHGtafzza5a.jpg

kako-fmXUcqD5cgiyb1WL.jpg

春休みなので、ちびっこもいました。。。うまいですねぇ~



翌日は、爆弾低気圧が日本列島を襲うという予報から入水は断念・・・一応、白浜をチェック!

kako-YQlhx3x7ocGoLO0G.jpg

kako-lLx9W4EAE1ivMEVR.jpg

そこそこ遊べそうな感じでしたね~



暴風雨に遭遇する前に帰宅をしようと思い急いで帰っていましたが、なんとなく寂しいのでかねてから気になっていた「伊東銘菓 ホールイン」を購入。

ついでに、「スイートポテト(伊東ぽてと)」もゲット!

kako-N4FuP41aLA3HjiBx.jpg

「ホールイン」、「スイートポテト(伊東ぽてと)」も素朴な味わいでとても美味しかったです!



来週も、ちょいと遠出するかなぁ


応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


2011.10.30 10月16日 湘南
どのポイントも少し荒れ気味だったので、近場の湘南へ。

流石に荒れていたので人も少な目。こんな日は波数が多くてアウトに出るのは一苦労・・・

SN1016_4

SN1016_3

SN1016_2

しかし、そこは気合入れてへなちょこドルフィンを駆使しながら必死にパドル~

なんとかアウトに出ると、腹前後からたまに胸・肩ぐらいのサイズの波が・・・

自分の力量以上のサイズも来るので少しドキドキ

ただ、湘南にしてはかなり空いていたので落ち着いてサーフィンができました!

少し厚めの波で、自分にとっては乗りやすい波。そのせいか、胸・肩ぐらいのサイズでもなんとか乗れました~

ちょっと怖いけど、このくらいのサイズが意外と乗りやすいかも

SN1016_1

最初は雲が多い天候でしたが、徐々に晴れ間が。

富士山を見ながらの波乗りは、湘南での波乗りの醍醐味ですね~

応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

2011.09.08 帰国
月曜日に無事帰国しました!

はぁっと、一息つく暇もなく大量の仕事が・・・旅行中にも捌いていましたが、さすがに捌き切れず溜まりに溜まった仕事を片付けに追われてますorz

ですが、心身ともにリフレッシュできたのでそんな状況でもへっちゃらです!(リフレッシュの重要性を再認識しました♪)

サーフィンはあんまり出来ませんでしたが、全体的にあまりにも楽しかったので、帰国直後から次のバリ行きを企画中♪


旅行のレポートは週末から開始したいと思います!
海の日ですね!

毎年、波乗りしていますが今年はお預け・・・

ただ、台風の影響で水難事故も増えているようなので十分注意が必要ですね。

さてさて、本日もジムで泳いできました♪

いつもどおり、50mx20本

でも、結構泳いでいるつもりですが、波乗りのときのほうがジムで泳ぐだときよりも疲労感は大きいかも。

来週は!復活と言いたいところですが、、、例のTOEICがやってきます。(一応、2か月に1度は受けてこうかかなと)

前回は平均以上取れましたが、まだまだなので継続する必要ありですね。

仕事でというと800以上は最低限必要な感じらしいので、2年後の目標に頑張ります!

さて、ジムのあとはやはり糖分が、、、

がりがりクン

噂の「ガリガリ君 梨味」。

ウマーです。いやー、梨を食べてる感じです。梨好きはたまらないかもですね
3連休・・・台風・・・なのに自宅で仕事・・・

今週を乗り切れば車の修理も終わり、波乗りに行ける!と言い聞かせながら、せっせとお仕事

しかし、波乗りしていないと体が訛ってしまうので朝イチからジムに行ってきました!

本日も、50mx20本ほど泳いできました

少しでもパドル強化につながるかなぁ~


最近は車がないので、もっぱら自転車を愛用

しかし、この暑さでの自転車はキツイ

なので、もっぱりこちらが最近のお気に入りに♪ ウマー

パピコ

折角、ジムに通ってもコイツで太っちゃいそう


来週は波乗り行けるかな~
