上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.24 3月17日 伊豆
久々の更新です。

昨年はブログもままならないほどの忙しさでしたが、ようやく落ち着いてきたので再開したいと思います。



ブログ再開を記念して、伊豆へ1泊2日のまったりと波乗りトリップ。

ひざ~ももサイズですが、波を選べば少し走れる波でした。それよりも、透明度の高い海は気持ちが良いですね。多々戸で2ラウンド、入田浜で1ランド楽しみました。

翌日は、風が強いのと前日頑張りすぎたのとでドライブに変更しましたが、久々の伊豆は最高でした♪

この時期の伊豆は、もちろんノーグローブ、ノーブーツでOKでした!


tatada1_R.jpg

<多々戸 ― 夕方にかけてかなりサイズダウン・・・>

tatado2_R.jpg

<多々戸 ― 波を選べば、まったりと滑れました~>

iridahama1_R.jpg

<入田浜 ― 夕方の入田浜。かなり厳しいサイズでした・・・>

宿泊は、前から気になっていた入田浜目の前の『濤亭(とうてい)』にお世話になりました!
なかなかのホスピタリティ♪ また、いつか利用したいですね~

iridahama2_R.jpg


<濤亭からの眺め ―風が強すぎてちょっと厳しい。しかし、いつでも部屋から波チェックできるのは最高ですね♪>




応援お願いします!(↓↓ポチっとクリック↓↓)
ブログランキングにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osalu73.blog103.fc2.com/tb.php/143-73c51108
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。